はい、お答えします。

1. お支払い方法について

初回の取引のみお支払い方法が異なります。

着手時に、ご請求書を発行いたしますので指定口座にご入金をお願いいたします。
ご入金の確認が取れ次第、確認メールをお送りし、作業開始となります。


2回目以降のお取引につきましては、お客様のお支払いサイトにあわせて
ご請求処理を行います。

お客様には大変ご不便・ご負担をおかけいたしますが、商品の性質上やむなく
この形式を取らせていただいております。

2. 納品方法について

納品形態については、以下の2種からお選びいただけます。

1.弊社でHTMLのアップロードを代行し納品
2.HTMLデータをお客様のメールへ納品

また、修正データは弊社でもバックアップとして大事に保管させていただきますので
引き続きの修正・更新等がございましたら何なりとお申し付けください。